メンバー外からタイトル獲得への道のり

☑️スタンドからチームメイトの

  活躍を見て応援している

 

☑️メンバーに入っても試合に

  出られない

 

☑️試合に出ても活躍できない

 

☑️試合に出て活躍できた!

  と思ったら

  次の試合は、全然ダメ

 

☑️チームに必要ではない選手

 

そんな自分が

 

試合に出て活躍をし

タイトルを取り

何百人の前で表彰される

      f:id:rein3636:20191218115107j:image

そんな選手になりたくないですか?

 

そんな選手になりたくない

ならなくてもいいと思う人は

この記事を

見ないでください!!

 

試合に出て活躍したい!

チームの中心の選手になりたい!

上のレベルで野球をやりたい!など

 

向上意欲を持つ人のみ

見てください!!!

 

私が教えることを

実践して続ける人は

 

☑️試合に出て活躍できる

 

☑️能力が向上する

 

☑️チームに絶対必要になる

 

☑️続けていい結果を出せるようになる


     f:id:rein3636:20191218115215j:image

理想の自分に近づくこと

できます

 

逆に実践できず

続けれない人は

 

☑️ずっとメンバー外

 

☑️試合に出れずメンバーに入るだけの選手

 

☑️試合に出ても活躍できない

 

☑️チームに必要ではない選手

 

そんな選手になってしまいます


      f:id:rein3636:20191218115452j:image

そんな選手になりたくない人は

今すぐこちらを登録してください!

必ず結果が変わってきます!

 

    

===========================================

 

☑️試合に出て活躍したい

 

☑️チームに必要とされる選手になりたい

 

☑️上のレベルで野球を続けたい

 

私は、大学2年生の時

そう思い色々な練習に

取り組みました

 

体を大きくして

筋力アップをし

球速を上げることをしようと思いました


     f:id:rein3636:20191218115530j:image

ウエイトと走り込みとブルペン

量を増やしました

 

ウエイトは、前まで全体練習で

行っていた週2日を個人で入るようにして

週4日に増やしました

 

走り込みは、全体練習では

ほとんどやらなかったので

個人的にウエイトをやらない日は

ダッシュを多めに

 

中距離のダッシュと長距離の

ジョギングを取り入れました!

ジョギングは、ウエイトの後にも取り入れてました

 

ブルペンは、週に3日入れば

多かったのですが

変えようと思ってからは

週4日が当たり前で

 

投げれる日は球数が少なくてもいいので

全部入るようにしました

 

自分の能力を上げようと思い

頑張るが中々実感が湧かない中

試合で少しだが結果を残すことが多くなりました

 

2年生の秋のリーグ戦で

中継ぎの敗戦処理として

たまに出れるようになりました


      f:id:rein3636:20191218120424j:image

結果は、調子のいい日良かった

調子がダメな日はとことんダメでした。

 

そんななか、監督とコーチは

この経験を生かして3年生で

頑張ってほしいと期待されました

 

ですが、トレーニングや投げ込みで

肩に疲労が溜まり

肩の裏の筋肉を痛めてしまい

投げれなくなりました

 

そんなことが2年生の冬から

年が明けて3年生の春のリーグ戦が始まる

直前まで続きました

 

もちろんそのリーグ戦では

試合に出ることなく

メンバーに入ることすらありませんでした

 

私は、肩を痛めて投げれなかったことを

言い訳に逃げていました


      f:id:rein3636:20191218121150j:image

接骨院に通い

徐々に肩の痛みが回復し

投げれるようになったのは

春のリーグ戦中でした

 

投げれるようになってからは

次のリーグ戦に向けて頑張ろうと思い

練習をしていました

 

中々能力が向上しないなか

リーグ戦前の大事な練習試合の期間が

始まり、結果が重要な時期になりました

 

練習試合では、そんなにいい結果では

なかったですが

なんとか抑える程度でした

 

そして秋のリーグ戦の開幕戦

中継ぎで使うと言われていた

 

私はメンバーに選ばれて

ベンチで準備をしていました

 

この日の試合が私を

変えてくれました

 

この日、正直調子がよかった

私は、抑えれると思って

試合に挑みました

 

この後、私は野球をやめたい

思うほどの結果でした

 

投球結果、、、0回1/3自責点4安打数6


       f:id:rein3636:20191218121331j:image

私は、マウンドを速く降りたいと思いました

速くベンチに戻りたい

だが、ベンチにいるのも苦痛でした

 

ストライクゾーンに投げればヒット

あんな感覚は初めてでした

1アウトしか取れず降板

 

周りの人にも、何でベンチ入ってるの?

思われていると思います

私だったら思うからです

 

試合にでても結果出せないのに

ベンチに入ってる意味が無いからです

 

当然の事に、この試合以降

リーグ戦では投げる機会

ありませんでした。

 

私はその先の人生をどうしようか考えました。

野球をやめて現実から逃げるか

それとも、この結果をしっかり受け止めて

1からやり直す

 

私は、後者を選びました

逃げたら楽になる

そのあと絶対に後悔すると思ったからです


    f:id:rein3636:20191218121717j:image

1からやり直すと言っても何をしたらいいのか

まず、練習の仕方を考え直しました

 

たしかに、私は自分で決めた練習をして

量を増やし厳しい練習

していたかもしれません

 

ですが、それはただやって

自己満足していただけでした

このくらいやったから良いだろう

やってれば結果は付いてくるだろう

 

そんな適当な考えを持ちながら

やっていたから

ダメでした

 

あと試合中の考え方です

何とかなるだろうとか

ピンチになると打者を抑えないと!とか

 

そういう考えは

選手に無駄な力を加えてしまいます


     f:id:rein3636:20191218122518j:image

私が変われた

☑️意識の仕方

 

☑️練習の内容

 

☑️試合中の考え方と意識

 

それらのことを意識して

練習していくと

少しずつ変化が現れました

 

練習をしていくなかで

ボールの質が良くなり

練習への意識が変わった

 

そのつぎに、質の良いボールを

投げれる確率が上がり球速が上がり

試合でも良い結果を安定して

出せるようになった!

 

そして、この練習や意識を後輩とやっていたら

後輩もボールが変わり徐々に結果も

変わってきました!


      f:id:rein3636:20191218122858j:image

練習試合で、ほとんど投げれなかったのが

多くの練習試合で

使ってもらえるようになったのです!

 

後輩は、もらえるチャンスが増えた

もっと練習して結果を安定させて

出せるようにするだけ!と

喜んでいました!

 

私がやってきた

考え方、練習、意識の仕方が

効果があるということです

 

そこで!

今悩んでいるあなた!

 

私が経験してきた知識

私が実践した練習方法

試合中意識して変わったこと

など!!

 

私の野球人生全て

プレゼントしたい

思います!!


       f:id:rein3636:20191218123005j:image

では、なぜこの時期に

記事にして皆さんに伝えようと思ったのか!

 

私は、大学で硬式野球辞めます

1つ後悔をしたことが

あります

その理由として、最後のシーズン

自分で言うのもあれですが笑

 

愛知リーグの投手で

ベストナインを取り

防御率1.05

最優秀防御率も取り

勝ち数も4勝

リーグ1番の成績を残しました

 

普通に凄いことです!

私だけの力じゃありませんが

誇りに思います!

これについては、後悔はありません


      f:id:rein3636:20191218123113j:image

どうですか?

普通こんな選手、社会人野球やプロ野球選手

独立リーグに行ってプロ野球を目指す

そんな選手をイメージしませんか?

 

体もそんなに大きくないし

すごい選手のオーラとか

全くありません!!

 

でも、上のレベルで私もやりたかったです!

硬式を続けたかったです!

ですが、結果を出すのが遅すぎました。

 

もっと前に、自分の未熟

意識の低さ練習の仕方など考え直し

取り組んでいたら選択する幅が広がり

違った人生を歩んでいたかもしれません


       f:id:rein3636:20191218123416j:image

こんな後悔を

他の人にしてほしくない!

選手一人一人の

可能性を広げたい!

 

今、悩んでたり諦めそうになったり

結果が出ないから辞めようと

思っている人!

 

そんなあなたを助けたい!

そう思いこの記事を書いています!

 

この記事を少しでも

多くの人に見てほしくて見た人に

少しでも影響があれば良いと思い

ブログに書きました!

 

そして、なぜ今このことを

伝えようと思ったのか!

 

それは私自身、大学野球生活が終わり

この後悔を、この経験を

この知識を知らずに野球人生を

終わらせてほしくないからです!

 

できるだけ多くの人に

気軽に私の知識や経験を

知ってほしい見てほしい

そう思います


     f:id:rein3636:20191218123653j:image

なので私が、なにを変えて

どんなことを練習して

ベストナイン最優秀防御率を取ったのか

 

僕が6ヶ月かけて行ったトレーニング方法と

試合で良い結果を残し続ける秘訣を

投手力増強トレーニング】

として電子書籍にまとめて


限定でプレゼント出来るようにまとめました!

この【投手力増強トレーニング】には︎︎︎︎

 

☑️球速アップトレーニング︎︎︎︎

☑️下半身強化トレーニング︎︎︎︎

☑️上半身強化トレーニン

☑️試合で必要な心構え

☑️良い結果を続けて出すのに

 必要なこと

 

を掲載しています。

 

その資料を無料で渡します!!!

 

無料、、、

怪しいと思いますよね!

私でも絶対怪しいと思います!

 

そんな有名な選手でもない

選手の話を聞いて練習をして

自分が成長するわけない

 

球速が上がるはずがない

試合で勝てるようになるわけない

 

そうです!

その通りです!

あなたが今疑ったのは正解です

 

そんなことが分かったくらいで

結果が変わったり能力が向上するなら

もう一流の選手になれてる

そう思いますよね?


       f:id:rein3636:20191218123744j:image

私も、分かっている気

やっていました!

意識をして練習を頑張って!

 

ですが、結果はでない

全然能力が向上しない

 

それは、分かってると思ってるだけ

本当は、全然分かっていない

ということです

 

私も自分が合ってると思ってました

そう思ってる私は、当時Bチームで

練習試合にすら

投げれるか分からない選手でした

 

そんな私が変われたのだから

あなただって必ず変われます!!

必ずチームに絶対必要とされる

選手になれます!!!


      f:id:rein3636:20191218123916j:image

ですが、本当に本気で

変わりたい!上のレベルで野球をやりたい!

チームに絶対必要な存在になりたい!

という向上意欲がある人だけです!

 

時間は有限です!

私にも限りがあります!

 

一人一人全力で

サポートしたいので

今回は限定15名様にさせていただきます!!

 

私は、自分が変わる方法を

速く知りたかった

今、ブログを見ているあなたは

とても運が良いと思います!

 

周りの人たちが、気づかず

練習をして、試合をして

時間が過ぎるのが

 

あなたが行動するだけで

違う時間を過ごすことが

できるのです!


         f:id:rein3636:20191218124140j:image

あなたが私と少しでも

共感できる、同じ経験をしている

迷ってる、悩んでると感じたら

 

今すぐに、

ここから登録してください!!

 

     

===========================================

 

重要なので

もう一度言います!!

 

あなたが、本気で変わりたい!

自分の野球人生を諦めたくない!

試合に出たい!など

本気で思うのなら

 

私が全力でサポートします!!

私の知識、経験、今までの野球人生を

使って応えて見せます!

 

少しでも、変わりたいと

思えたなら絶対に

登録するべきです!!!

 

誰よりも速く行動した人

誰よりも速く変わることができます!

 

もう、行動は始まっています!

ブログを読む!

あなたは、できました!

次は、ここに登録をしてください!

 

     

 

一緒に頑張りましょう!!!